旅館「とまり木」でぐっすり

FFXIV_1335965878.jpgCopyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.旅館「とまり木」に最近は入り浸りなんだよ
木の香りがするし、ベットもふかふかだし、フロアマットが綺麗な緑色なのもお気に入り
ウルダハの砂時計亭はまだ行ったこと無いけど、ウルダハのことだから金のベッドにお金のお風呂とかセンス無いと思うんだよ
……でも、今度ちょっと行ってみようかなん?
posted by Nini at 13:23 | Comment(0) | 日記

絵画の世界

kaeru.jpgCopyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.雨の黒衣森はモノクロな感じでむかし見た“すいばく画”(“すいぼつ画”だったかも…姉さんなら覚えてるよね)のような風景でとても綺麗だよ
足元に姉さんが世界で6番目に嫌いと言ってたカエルが写ってるのは偶然だよん
posted by Nini at 19:46 | Comment(0) | 日記

彫金師さんと鍛冶師さんの違い

ono-1.jpgCopyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.最近、斧を新調したんだけどちょっと見て欲しいんだ
新しいのは鉄製で切れ味いいんだけどちょっと味気ないよね
前のは彫金師さんが黄銅で作った刃だったから凝った彫刻がされていてカッコ良かったんだよ

もっと腕のいい鍛冶師さんならもっとカッコいいの作れるのかな
posted by Nini at 14:18 | Comment(0) | 日記

商売をはじめたよん

FFXIV_1288017970.jpgCopyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.リテイナーさんを雇って刈り取ったものを売りにだしてみたよ
リテイナーさんは「やっちゃうにゃん?」と妙なテンションだけど・・ちょっと不安
心配なのでスタンドはちょっと豪華に飾ってみたよ
大繁盛でセレブになってしまったらどうしましょ・・・ちょっと不安
posted by Nini at 11:46 | Comment(0) | 日記

おニューグローブ

newglove.jpgCopyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.カンバス地のよさげな手ぶくろをリンクシェルの仲間からもらったよ
厚手で作業に向いてそうに見えるでしょう?
これなら何度刈っても疲れないんじゃないかな
黒衣森もぺんぺん草も生えないくらいに刈れちゃいそうな勢いだよ
posted by Nini at 22:48 | Comment(0) | 日記
×

